人気ブログランキングへ

2010年11月21日

新宿でほっとする場所

今日は、新宿界隈で幾つか用事があり、終日出歩いていました。

新宿に電車で行くと、ほとんど毎回立ち寄る場所があります。

小田急線の構内にあるオアシスステーション新宿店が、その場所です。

ここに入っていくと、何だかほっとします。

電車が出発する前の数分ですが、良い気分転換になるようです。

お気に入りは、いちご豆乳です。

甘酸っぱいのですが、口当たりが優しく、後味もスッキリしていて、一度飲んだらクセになってしまいました。

今日も、新宿を出発する前に、しっかり頂戴しました。

買い込んだ書籍を抱えながらの立ち飲みでしたが、それでも立ち寄って良かったと思います。

(誤解のないように念のため書いておきますが、簡単な席はあります。あえて立ち飲みをしただけです。)

単価が低いため、売上効率は必ずしも高くないのかもしれませんが、ぜひ継続して欲しいお店です。

小田急線を新宿から乗り降りされる方、ぜひ一度試して下さい。

あまり混み過ぎるのも困りますが、なくなってしまってはもっと困るので、繁盛を続けてもらいたいというのが本音です。

坪井信行

人気ブログランキングへ
↑ぜひ、クリックをお願い致します。
posted by T・C・マネジメント at 21:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
おいしそうですね!
こんどぜったい行ってみようと
思います!!
いちご飲んでみます(*^^*)

Posted by M.k at 2010年11月22日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170189649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック